プロフィール

高遠ユミ(yumi131ff)

Author:高遠ユミ(yumi131ff)
FC2小説で主にR-18作品を公開しています。ブログのテーマはエロいこともあればエロくないこともあります。作品は下のリンクよりどうぞ。


リンク


アクセスカウンター


最新記事


最新トラックバック



前回、中野リトルハイでの次回予告が気になった、
伊藤博敏個展「自遊石」。

itohirotoshi.jpg

石材屋さんを営みながら作品を製作されているアーティストさんだそうで、これまたユニーク。
海外でも評価が高いようで、すでに売れてしまっている作品も多いみたいなので、ネット上の画像をいくつかお借りしてみました。

見た瞬間、つられてニヤッと笑いがこぼれそうな「口の堅い奴ら」

itohirotoshi3.jpg

「堅そう」だけど、「口が堅そう」にはあまり見えない。
キミたち歯並びいいね。

かと思えば追憶のファンタジー的な作品の数々。

↓ 「海の記憶/メタルエイジ」

海の記憶メタルエイジ

↓ 「海の記憶」

海の記憶

↓ 「時の歯車」

時の歯車

↓ 石なのに柔らかく見える!

itouhirotoshi1.jpg


深堀隆介といい、自由な発想をする人がいるものですねえ~。脱帽。
プロの石材屋さんとはいえ、どうやって組み合わせているのか不思議な、石とファスナーと中身。
部屋とYシャツと私。

※上記の中には今回は展示されていない作品もあります。
また、これ以外にもコインやラズベリー(?)が詰まった石や、石とは思えない作品もあるので、ぜひ一度見てみてください。

伊藤博敏「自遊石」
中野ブロードウェイ4F リトルハイ(入場無料)
6月23日まで(水曜休廊)

itohirotoshi2.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roissy1369.blog.fc2.com/tb.php/129-9b123bad

 | ホーム |