プロフィール

高遠ユミ(yumi131ff)

Author:高遠ユミ(yumi131ff)
FC2小説で主にR-18作品を公開しています。ブログのテーマはエロいこともあればエロくないこともあります。作品は下のリンクよりどうぞ。


リンク


アクセスカウンター


最新記事


最新トラックバック



前回のお買い上げ報告からずいぶんお時間経ちました。
ブログでご紹介した中から気になられたもの、お買い上げいただいた皆さま、ありがとうございます。

今回ご好評だったのは、平凡社ホラードラコニア「菊燈台」(きくとうだい)
小説:澁澤龍彦×挿絵:山口晃のエロティックな世界。
摩訶不思議な物語をお楽しみください。
文庫サイズ 挿絵22点収録

kiku2.jpg

kiku5.jpg




↓ 次に、60年代のファッションアイコン、イーディ・セジウィックの奔放な短い生涯と時代背景を関係者のインタビューで多面的に捉えた一冊、「イーディ」

edie1.jpg



収録写真はすべてモノクロです。
(↓このカラー写真は別の本です)

eds1.jpg


↓ まだまだ検索の多いデカメロンタロットカード
小アルカナにもすべて小さめのイラストあり。
観賞用にも、もちろん占い好きの方にもおススメです。
サイズ:約6.5×12センチ 78枚セット

decameron1.png




↓ こちらも根強い人気、映画「薔薇の素顔」
ブルース・ウィリス、ジェーン・マーチ主演、B級だけどエロティック。
廃盤なので中古か輸入盤になりますが、VHSの中古を買われた方もいらっしゃるようで、なるほど~、と思いました。再生機をお持ちなら観られますね。

color40.jpg

nenmatu6.png




↓ 私のおススメ書籍・綿矢りさ
「ひらいて」
好き嫌いがはっきり分かれる作品のようですが、私は大好きです。恋なんて、身勝手に決まってるだろう。だって、何といわれようと、欲しいものは欲しいのだから。

女子高生・愛が惹かれたのは目立たない男子・たとえ。彼にひっそりとつき合っている彼女がいると知った愛が取った行動は─。



「かわいそうだね?」
彼氏が訳ありの元カノをしばらく同居させるといい出したら?
「かわいそう」って何?




その他、検索が多かったものは、
マンガ「先生の白い嘘」
現在3巻まで出ています。ひとりひとりの話がとっ散らかり気味ですが…ヒロインより、ミサカナや美奈子のゆくえが気になるなあ。




第51回文藝賞受賞作のうちの一作、
「死にたくなったら電話して」/李龍徳(イ・ヨンドク)
破滅へ導かれる気持ち良さ。現代の「ポジティブに生きなきゃいけない病」の風潮を初美がバサバサ切ってくれるような妙な爽快感がありました。




こちらは斎藤工の「欲動」
三津谷葉子とタクミくんのラブシーンをガッツリ観たい方、どうぞ。




バルテュスもまだ人気

balthus10.jpg


そうそう、松坂慶子もね

keiko1.jpg

お買い上げいただいた皆さま、ありがとうございます。紹介手数料は、書籍代の足しにありがたく使わせていただきます。(どなたがお買いいただいたかは私にはわかりませんのでご安心ください)

暑い日が続いております。私は待望の夏季休暇に突入します。
皆さま、お体に気をつけてお過ごしください!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roissy1369.blog.fc2.com/tb.php/137-a086426e

 | ホーム |