プロフィール

高遠ユミ(yumi131ff)

Author:高遠ユミ(yumi131ff)
FC2小説で主にR-18作品を公開しています。ブログのテーマはエロいこともあればエロくないこともあります。作品は下のリンクよりどうぞ。


リンク


アクセスカウンター


最新記事


最新トラックバック



まず「エンパイア 成功の代償」
音楽業界モノです。

empire25.jpg

ヒップホップ界の大物ルシウス・ライオン。スラム街育ちから成功し自分のレーベル「エンパイア」を築くが、上場を前に難病に侵され余命数年であると知る。長年刑務所暮らしだった元妻クッキーが出所するが、ルシウスにはすでに美人で知的な恋人アニカが。

empire9.jpg

ルシウスとクッキーの間には三人の息子がいるが、長年離れていたクッキーを素直に母親として慕えない。ルシウスは三人のうち一人を後継者に育てたいが、息子たちもそれぞれ問題を抱える。

エンパイアの経理責任者・長男アンドレは音楽の才能に恵まれなかったことにコンプレックスを持ち、白人の妻とともに必要とあらば色仕掛けの小細工もいとわないが次第に精神を病んでゆく。

empire2.jpg

次男ジャマルは温厚な性格で音楽の才能もあるが、ゲイであることをルシウスに受け入れてもらえず、何でも金で解決しようとする父に反発。

empire11.jpg

三男ハキームは売り出し中のヒップホップアーティスト。やんちゃな性格で、新人シンガーのティアナと恋仲になるが、実はもう一人ずっと年上の恋人が。

empire23.jpg

↓ タラジ・P・ヘンソン演じるクッキー。
ルシウスが手を焼く気の強いビッチなオバチャンだけれど、音楽を聞く耳は確かで、ときどき見せる表情がすごく可愛い。

empire6.jpg

ハキームやクッキーのファッションが凄いんだけど、今どき紫の毛皮なんて時代錯誤すぎてむしろ可愛いね。

empire28.jpg

↓ クッキー姉さんはラブシーンも肉食、というか猛獣。

empire8.jpg

↓ どこかで見たことある人だと思ったらコートニー・ラブが出演。
薬物依存で落ちぶれた元人気歌手の役。

empire27.jpg

empire26.jpg

↓ 「アメリカン・ホラー・ストーリー」にも出ていたガボレイ・シディベ。
ルシウスの秘書役でここでも活躍。抜群の存在感です。

empire13.jpg

華やかな世界のスキャンダルや足の引っ張り合いでドロドロした業界モノですが、ヒップホップ、ソウル、ゴスペルなどブラックミュージックが本当に好きだったらもっと楽しいだろうな。


去年観た中で一番ハマった「ホームランド」
シーズン3になってますます事態は複雑になってきましたが、シーズン2がもうすごく面白かった。シーズン2のラスト、忘れかけていたその伏線がそこで! と唸りました。話の作り方が上手いな~。
検索すれば今後のあらすじは出てきますが、楽しみのため見ないようにしています。

homeland30.jpg

綺麗なお兄さんは好きですか?
ルパート・フレンド演じるピーター・クインがますますカッコイイ。

↓ いきなり全裸。焦るキャリーに、
「男の裸、見たことないのか?」

homeland20.jpg

↓ マイクもねー、前回「無難なハンサムすぎて」とか言っておきながらときどき見とれる。(「ブラックリスト」にも出ています)

homeland22.jpg

夫ブロディが帰還してから貞節を守ってきたジェシカ。義務的に夫を愛そうとしてきたけれど、やっぱり本当に求め合っているのはマイク! ジェシカが手を伸ばすマイクの体が綺麗で官能的だった…。

homeland23.jpg


↓ 洗濯室で目覚めるデイナ。これも美しいシーンでした。

homeland25.jpg


しかしデイナの男選びはどうもいつも問題がある気配…。

homeland27.jpg

homeland29.jpg


年末の「メジャー・クライムス」はクリスマス仕様。

major22.jpg

警察といえどクリスマス。
プロベンザやサイクスもクリスマス柄でダサ可愛い。

major21.jpg

major20.jpg

おじちゃんはクリスマス用ネクタイを何本持っているのか。

↓ バズは顔色に合わせてセーターが赤から緑へ。
なぜ顔が緑色なのかは訊かないであげて。

major23.jpg

↓ バイト先の先輩(男性)に想いを寄せるラスティ。

major10.jpg

ラスティ絡みのエピソードは好きなんですが、フリンとシャロンという組合せは、…うーん、どうなんだ…。

↓ 事件現場にメロンを持って来ちゃったプロベンザは「クローザー」より。

melon1.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roissy1369.blog.fc2.com/tb.php/158-93b38c12

 | ホーム |