プロフィール

高遠ユミ(yumi131ff)

Author:高遠ユミ(yumi131ff)
FC2小説で主にR-18作品を公開しています。ブログのテーマはエロいこともあればエロくないこともあります。作品は下のリンクよりどうぞ。


リンク


アクセスカウンター


最新記事


最新トラックバック



「HOMELAND」シーズン4が終わり、今週放送分からシーズン5に突入します。
連休中にシーズン1からの吹き替え版一挙放送あり、チラチラ見返しては忘れていたエピソードを思い出したりしておりました。
もうルパート・フレンド演じるピーター・クインがカッコ良すぎです。

↓ 鳥系美男子

rupert1.jpg

シーズン4最終話の葬儀にクインが姿を現したときはキャリーだけでなく、見ているこっちもほっこり安心。
クインは「居ると安心」します。

「HOMELAND」、アメリカ目線の一方的なきれいごとだけでなく、CIAの、アメリカの「正義」の身勝手さもけっこうちゃんと描かれているドラマだと思います。
教訓:CIAに協力しても、たいてい守ってもらえない。

それにしてもシーズン1の頃は観ていて可哀想なくらい女として幸薄そうだったキャリーが、いつのまにかモテモテに。
吊り橋効果?? 共に修羅場をくぐり抜けると、毎回目をむき出し激昂するキャリー相手にも恋が芽生えるのか。

carry2.jpg

あんたたちの吊り橋は危なすぎるのよ、いつも「渡るなキケン」って書いてあるのよ。主役は死なないという前提で観ていてもハラハラするもんね。
取りつくろった美人や性格良いだけの女より、欠点もむき出しで信念を持った女がモテるのはけっこう現実にもありますね~。
そういえば、ブロディに熱くなるキャリーを「恋をすればおかしくもなる」と、クインはかばっていたよね、以前から。

「愛する男の分身が欲しかった」とはいえ、迷ったあげく産んだ子供。けれど、仕事を捨てられない彼女は赤ん坊を置いてイスラマバードへ。
育児放棄に怒る姉だけど、産め産め言ったのアンタらじゃーん。お父さんは口で言ってたほど手伝わないらしいし。
仕事のためなら未成年男子と寝るのもやぶさかではないキャリー。
こんな女に惹かれて傍で見ているほうはたまらんね、クイン。

シーズン4で、憔悴したクインがアパートの管理人女性となりゆきに関係しますが、この女性がXラージな大型サイズの体型で。翌朝二人で食事に行ったカフェで、彼女の巨体をからかう男たちに鉄拳くらわすクイン。

王子様!? (↓ 「ヴィクトリア女王」より)

rupert23.jpg

女性の好感度ぐんと上がるエピソードでした。

できればキャリーとは良き同僚でいて欲しかったけど、シーズン4最終話でとうとう面と向かって告白。
ブロディには闇雲にあれだけ突っ走ったキャリーに、「病気があるし」とか言い訳されると「そうか、ノーなのか」と思うよね。が、あきらめ早い! 潔すぎるクイン。数時間後にもう音信不通なんて!
しかしこのカップルが平和に家庭を築いている姿なんて想像できない。

CSで過去にルパート・フレンドが出演した「ヴィクトリア女王 世紀の愛」をやっていたので観てみました。女王の夫となるアルバート公の役で、めっちゃ「いい人」でした。
二人は相思相愛ラブラブでしたという、起伏の少ないストーリーですが、女王のために苦手なワルツの練習するアルバート公の姿が、寡黙でニヒルなクインとまた違って可愛かったです。

↓ 弓の特訓はスナイパーに任せろ

rupert21.jpg


rupert24.jpg


↓ プライベートでは2014年に義足の元パラリンピック選手・モデルで
5歳年上のエイミー・マリンズと婚約したそうですが(私生活もカッコイイ!)、今も順調なのでしょうか?

rupert2.jpg


過去にはキーラ・ナイトレイと長く交際していたようで、その頃の二人の画像は検索すると山ほど出てきます。お洒落なカップルだったのですね。今とイメージが違う。

rupert4.jpg

rupert12.jpg

rupert28.jpg

rupert29.jpg


出演作の役柄に合わせてか、いろんな髪型で出てきますが、自分のイメージを暗中模索、試行錯誤しているような。しかもキーラの彼氏ってことで頑張っちゃってるような。

↓ 長髪もなかなか雰囲気あってこれはこれで好き。

rupert6.jpg

↓ イイ男は背中も素敵

rupert14.jpg


その末にたどり着いたハマり役ピーター・クインのシンプルなスタイルが一番しっくり合っている。役柄と本人のイメージを混同しそう。

rupert3.jpg

↓ と思ったら、最新作「Hitman: Agent 47」ではスキンヘッド!

rupert27.jpg

↓ やっぱり鳥系でいいと思います、鳥がいいです。

rupert8.jpg

「HOMELAND」シーズン5は5月11日からFOXチャンネルで
シーズン1のあらすじはこちら
ルパート・フレンド出演作「クレアモントホテル」はこちら


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roissy1369.blog.fc2.com/tb.php/175-fcf6d1c4

 | ホーム |