プロフィール

高遠ユミ(yumi131ff)

Author:高遠ユミ(yumi131ff)
FC2小説で主にR-18作品を公開しています。ブログのテーマはエロいこともあればエロくないこともあります。作品は下のリンクよりどうぞ。


リンク


アクセスカウンター


最新記事


最新トラックバック



アジアズ・ネクスト・トップ・モデル シーズン4、放送終了いたしました。
「アヴァンギャルド」な近未来ドレスはビミョーなデザインだったなあ、せっかく最終回なのに(笑)
ランウェーもひとりひとりのウォーキングをもっとちゃんと観たかったのに、編集が余計だったわ。


↓ シンガポール版ハーパース・バザー7月号ではトップ3の特集も組まれた様子。

bazaar.jpg

表紙を飾った優勝者はタワン(タイ)

bazaar1.jpg

第一回目から見ると変わりましたね~。
ロングヘアもミステリアスな雰囲気で良かったけど。

asia47.jpg

↓ やっぱりこの写真は一番良かった。今シーズン全員の中でもベストフォト。

tawan1.jpg

↓ この空中ポーズも好きだったけど

asia42.jpg


個人的に推していたサンインとパトリシアがトップ3に残って嬉しい。

サンイン(韓国)
↓ この写真最高! 撮影時は苦労してたけど、服もすごく似合ってるし、ポーズも綺麗。

asia48.jpg

車の広告撮影でタン社長から「呆れ顔をした」と大叱責されるもぐっと堪えて謝罪、このときからユー・ツァイの評価が上がった感じ。不調なときもユー・ツァイが何かと庇っていた。再び車のCM動画では彼女の撮影時に、因縁のタン社長が仕込みかと思うバッドタイミングで到着。タン社長は個人的にサンインが、もしくは韓国が嫌いだったのかな?
実は鬱や不眠に悩まされることや、今より30キロも太っていた過去、モデルとして整形を勧められたけれど断ったことを告白。そのままで充分綺麗だよ。

↓ このサンインものすごく可愛い

sangin5.jpg

↓ ランプをこすったら出てくる人みたい

sangin11.jpg

sangin4.jpg


パトリシア(インドネシア)

asia22.jpg

緊張したら踊る。「ヘンだと思われてもいい」とエネルギッシュな姿勢で花開いたパトリシア。ときどきやり過ぎのコミカルなキャラクター。身長の低さを感じさせない得意のウォーキング。カメラを意識して優等生っぽいと思うこともあるけれど、叱られる前に謝る戦法で審査員に好感を与えるのもうまかった。
モード系の顔ではないけれど美人だしキャラも良いし、ハイファッションより、得意の笑顔を活かせる仕事をして欲しい気もするな。

patricia1.jpg


ジュリアン(フィリピン)

asia16.jpg

気がついたら、あれっ、こんな上位までよく残ったなジュリアン。「どこから撮っても美人」なのに、個性や表現力が無いといわれ続け、ヘアケアの撮影でやっと念願の一位に。
ユー・ツァイに「怒鳴られるのが怖い」と言ったときには、前の週にアンジーが同じことで揉めたばかりなのに、あんまり頭がよくないのか、それともアンジーみたいにユー・ツァイと仲良くなりたかったのか。残念ながら最後まであまり認めてもらえなかったみたいですね。彼女もモード系というよりキュート。美人だから頑張れ。

asia41.jpg


アンジー(シンガポール)

asia18.jpg

気の強さが目立って、悪くないけど似たような写真が多かった前半。
途中ユー・ツァイを怒らせ和解してから柔らかい表情を見せるように。
細くて色白。日本の黒い着物(半襟と袖裏を赤で)を着せたら似合いそう。

angie.jpg


 トゥティ

asia19.jpg

前半では優勝候補だと思っていたら落ちましたね。個性の強さはダントツだったけど、笑顔の撮影が苦手という弱点が。脱落は意外だったけれど、何をやっても上手い・器用なのが途中から見飽きた感じ。最後の写真も脱落するほど悪くなかったと思うけど、審査員も視聴者も伸びしろのある他の候補者をもっと観たかったんじゃないかな。
初盤、協調性がなく嫌われたマイ・ゴーを「早く落としたい」とカメラの前で意地悪発言。その後謝罪して仲直りした彼女を「いい子ね!」って、「パート仲間のお局様」みたいな子だと思ってしまいました。


↓ パトリシア&タワン

asia30.jpg

シーズン4出場者は、
タワン(タイ)
パトリシア(インドネシア)
サンイン(韓国)
ジュリアン(フィリピン)
アンジー(シンガポール)
トゥティ(マレーシア)
メイ(ミャンマー)
アルディラ(インドネシア)
アライザ(フィリピン)
ジェシカ(香港)
マイ・ゴー(ベトナム)
グウェン(フィリピン)
トゥグス(モンゴル)
マヤ(タイ)

でした。
アジアズ・ネクスト・トップ・モデル4 〈前半〉はコチラ

asia2.jpg

すっかりサンイン贔屓です

sangin3.jpg

スポンサーサイト

コメント

私も好きで♥

私も好きで、アジアズとアメリカズはかかさず観ています♥
サンイン惜しかったですねぇ~(涙)

これからの彼女達の活躍を楽しみにしましょう!また新しい写真があったら上げてくださいませ~m(_ _)m
2016-07-16 21:49 | とるかれいく #- URL [ 編集 ]

Re: 私も好きで♥

とるかれいく様

コメントありがとうございます。
惜しかったですね!個性では負けていなかったと思いますが、ウォーキングは他の二人がもともと上手かったですもんね~。

ハイ、みんな活躍してほしいです!
ちなみにサンインはインスタで写真アップしてくれてますよ~。

https://www.instagram.com/sanginkim987/
2016-07-17 14:53 | 高遠ユミ(yumi131ff) #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roissy1369.blog.fc2.com/tb.php/184-6c3f8482

 | ホーム |