プロフィール

高遠ユミ(yumi131ff)

Author:高遠ユミ(yumi131ff)
FC2小説で主にR-18作品を公開しています。ブログのテーマはエロいこともあればエロくないこともあります。作品は下のリンクよりどうぞ。


リンク


アクセスカウンター


最新記事


最新トラックバック


Q-TA


美容院へ行く日は、普段自分では買わないファッション誌をつらつら眺める日。世の中のトレンドをなんとなく知る中で、たまにすごく面白いものに出会います。

Q-TA1.jpg


↓ 今回それはGINZA8月号の中でした。ある特集記事に載っていたコラージュが目に留まり、見れば見るほど、このセンス好きだなあと思い、「Q‐TA」という作家さんの名前をしっかり憶え、後で検索したらインスタグラム等で大人気の方のようです。

Q-TA.jpg


作品集や、作品を使用したスマホケース、マスキングテープなどグッズも販売されており、ブランドとのコラボなど、海外からも仕事のオファーがある様子。視覚に訴える作品は国境がなくていいですね。

Q-TA4.jpg

モード系の写真やイラスト素材はそれだけでもオシャレですが、コラージュの組合せはセンスが問われるわけで。実際に自分でやってみると、妙にこじんまりするか、収集つかなくなるかなんですよね(私はね)

Q-TA5.jpg

特にハッと目を奪われたのは、空や宇宙を大胆に使った作品群。
発想が素晴らしいなあと思うもの多し。

Q-TA6.jpg

↓ 大胆な雨宿りだが乙女チック

Q-TA7.jpg


↓ 雪山はオジサンが絞ってたんだ!

Q-TA22.jpg

↓ クレーターを刈ると花が

Q-TA13.jpg


Q-TA14.jpg


Q-TA12.jpg

躍動感がありますね。

Q-TA24.jpg


Q-TA2.jpg

↓ 夜のファスナー開けちゃったよ

Q-TA8.jpg
↓ シワひとつない芝生

Q-TA3.jpg

↓ 楽しそう

Q-TA11.jpg


Q-TA18.jpg


↓ なんとなくテニエルを思い出す

Q-TA21.jpg

↓ 手乗りだね

Q-TA17.jpg

↓ シックだわ
Q-TA10.jpg

Q-TA15.jpg


Q-TA16.jpg


Q-TA19.jpg

山下陽子や岡上淑子と近い部分もありますね。
スタイリッシュでユーモラスな夢の世界。

↓ ときどき登場するこういうのはやっぱり男性作家さんらしいなあという感じがします。

Q-TA23.jpg

日本橋三越本店で7月27日(水)~8月1日(月)まで
「〇て、」(MARUTE-TEN)というハンドメイド作家さんたちのワークショップイベントがあるそうで、期間中コラージュ体験ができるそうです。
30・31日はQ‐TA氏が講師としていらっしゃるそうなので教わってみたい方は参加されてみては。(要予約)
他にジェルキャンドルやアロマサシェなどいろいろな作成体験ができるようです。(内容により有料・無料あり)
大人の夏休み自由研究的で楽しいのではないかしら。

↓ 現役から「永遠の」まで幅広い乙女がハート打ち抜かれる系
Q-TA9.jpg
↓ 結局買ってしまったGINZA8月号 
「GINNZAガールのための瞑想案内」に5作品登場。
ぜひお手に取ってご覧ください。
Q‐TA氏と関係ないけど、満島ひかりの写真も良かったです。





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roissy1369.blog.fc2.com/tb.php/187-19fdb8a4

 | ホーム |