プロフィール

高遠ユミ(yumi131ff)

Author:高遠ユミ(yumi131ff)
FC2小説で主にR-18作品を公開しています。ブログのテーマはエロいこともあればエロくないこともあります。作品は下のリンクよりどうぞ。


リンク


アクセスカウンター


最新記事


最新トラックバック



外国から見た「日本風」の着物は中国とか他のアジア風が混ざっていてヘンなことが多いですが、私たちが勝手に思い描く西洋のドレスもあちらの人から見ると、時代や国がごちゃ混ぜだったり、そんな服ありえないとかあるんでしょうね。本当はその、時代や国によっての流行スタイルから整理したかったけど、もう画像探してる時点でメゲました。

↓ 「マリーアントワネットの首飾り」のアントワネット様。

kubikazari1.jpg

この時代にサングラスがあったのかどうか知りませんが、印象に残ったサングラス姿のアントワネット。

kubikazari2.jpg

kubikazari4.jpg


↓ ソフィア・コッポラ版「マリーアントワネット」はガーリーなドレス満載でした。

antoinette2.jpg

antoinette4.jpg

antoinette6.jpg

↓ もちろんあの軍艦ヘアーも

antoinette7.jpg


↓ ルパート・フレンドが夫役をやっていた「ヴィクトリア女王 世紀の愛」こちらは外出用お帽子の数々が素敵。

victoria2.jpg

victoria1.jpg

victoria3.jpg

リボンを後ろに長く流すスタイル

victoria4.jpg

victoria6.jpg

victoria10.jpg

victoria15.jpg


↓ テレビ版「エリザベス1世 ~愛と陰謀の王宮~」
先週も登場のヘレン・ミレン主演。

elizabeth4.jpg

ケイト・ブランシェットの映画よりこっちのほうが好きだわ。
衣装も美術も素晴らしかったですよ。

↓ 荘厳かつスタイリッシュな壁のデザイン

elizabeth3.jpg

↓ ボタニカルな刺繍が素敵なドレス 昆虫もいるのだ

elizabeth10.jpg

↓ エリザベス女王といえばこの襟

elizabeth5.jpg

↓ ハートの女王になってしまった

elizabeth15.jpg

↓ アリス・イン・ワンダーランドな感じ

elizabeth14.jpg

elizabeth7.jpg

↓ この壁もまた渋い

elizabeth16.jpg

↓ そして何気に脇役で出演のエディ・レッドメイン。
珍しい長髪姿とお調子者っぽい役柄で売れないヘヴィメタの人みたいでした。

elizabeth17.jpg


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roissy1369.blog.fc2.com/tb.php/215-d072be27

 | ホーム |