プロフィール

高遠ユミ(yumi131ff)

Author:高遠ユミ(yumi131ff)
FC2小説で主にR-18作品を公開しています。ブログのテーマはエロいこともあればエロくないこともあります。作品は下のリンクよりどうぞ。


リンク


アクセスカウンター


最新記事


最新トラックバック



美しさと、時にアホっぽさを競うアメリカズ・ネクスト・トップ・モデル、シーズン23中盤です。
今回は女性ばかりに戻ったようです。

americas10023.jpg

初回はみんな似たような子ばっかに見えるのですが、ふるいにかけられるうち磨かれてゆくのが見えて楽しいですね。個性的な子ほどキャラクターも強烈で、世間で活躍してるモデルもこんなウザい子ばっかりなんだろうか?? と疑いたくなるほどです。
司会がリタ・オラになり、こうしてみるとやっぱりタイラ・バンクスは多少オバサンになってもあの豊かな表情、カリスマ性あるなあ。

↓ ルックスで私が好きなのはまずコートニー。

americas100.jpg

髪をマリリン・モンロー風に切ってから本当に綺麗。性格は問題ありで揉め事多し。とうとう審査員にも人柄を指摘されましたが、人格に難があっても綺麗なものは綺麗で。

americas103.jpg

脊柱側弯症で苦労したことが人を信用しない性格を形成してしまったのでしょうか。あのままでは現場で嫌われて仕事がもらえなそうなので、今後変わるか変わらないか楽しみですが、しかし審査員が言うとおり、「美女にも見えるし、ハンサムな男性にも見える」美貌が私は好きです。

americas102.jpg


↓ インディア

americas105.jpg

初回は特に印象に残らなかったけど、髪をパープルに染めてからメキメキ頭角を現してきました。奔放そうに見えてヌードが苦手という一面が意外でしたが、それでも思い切ってやり遂げた。

americas201.jpg

↓ 染める前の写真写りも好きです。
レトロなグラビアモデル風がイイ感じ。

americas104.jpg


↓ ペイジ
初回の自己紹介ではとっても「痛い優等生」感満載でしたが、写真写りは良い。

americas106.jpg

彼女も最初は特に個性的に思えなかったけれど、センス良いし、素直なので飲み込みが早く伸びしろが大きい。

americas107.jpg

オープニングの元気いっぱいの画像がペイジらしくて好きです。

americas108.jpg


↓ カイル
Xジェンダーの「彼女」というべきか「彼」というべきか。

americas114.jpg

涼しい瞳、薄いくちびるに透けそうな肌。初回からスターという子と恋に落ちそうだったのに、彼女があえなく敗退。そしてまた別の子といい雰囲気になりそうで、クールに見えて恋多きキャラクターのよう。魅力的なんだけど、私服のセンスはあまり好きじゃない。バンダナとかティアドロップのサングラスとか、リバイバルなのか古臭いのか微妙であんまりお洒落に見えないんだな。80年代の「イモっぽい」という表現が似合ってしまうのが惜しいですが、魅力あると思います。

americas113.jpg

↓ この写真はコリーアン(左)も綺麗だったね

americas119.jpg


↓ チェリッシュ

この人のモデルらしい顔つきが好きだったけど、残念ながら敗退。

americas109.jpg

バージンヘアー(パーマもカラーもしたことがない)の赤毛にこだわりすぎた。こだわるのは悪いことじゃないけど、モデルならカラーリングぐらいできないと。イメチェンの回を受け入れられない人は落ちる法則。


↓ 色気過剰を指摘され続けるクリスリアン。
男性誌はイケてもモード誌は無理と言われ続け、自撮りの回で見事挽回するもまた同じ過ちを繰り返す。

americas110.jpg

↓ これはとても洗練されてて良かったのに。

americas112.jpg

今回は黒人勢があまり魅力を感じないなあ。
ビンタも双子もコートニーのこと言えないぐらい性格悪そうなんだけど。

↓ ビンタ 
写真の出来はいつも素晴らしいんだけど、性格が激しすぎてぜんぜん好きになれないわ。

americas116.jpg

カイルとはまた違う「中性的」な双子のゴツイ顔もあまり好みじゃない。(一人は敗退)

タチアナやマリッサも器用でセンスいいけど、どちらもあまり好みではないです。
↓ オープニングのこのマリッサの写真は好き。衣装がとても似合って素敵。

americas115.jpg

↓ ゲストでゼンデイヤが出ると、これぞ売れっ子モデルというオーラがあってカッコイイな。

americas204.jpg

画像検索してたらまたもや結果を知ってしまいましたが、過程を楽しむ番組なので、今夜も楽しく観ようと思います。

アメリカズ・ネクスト・トップ・モデル23 
FOXチャンネルで日曜19時から放送中

アメリカズ・ネクスト・トップ・モデル シーズン22はコチラ

↓ 美女二人 インディアとコートニー

americas118.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roissy1369.blog.fc2.com/tb.php/226-6215633e

 | ホーム |