プロフィール

高遠ユミ(yumi131ff)

Author:高遠ユミ(yumi131ff)
FC2小説で主にR-18作品を公開しています。ブログのテーマはエロいこともあればエロくないこともあります。作品は下のリンクよりどうぞ。


リンク


アクセスカウンター


最新記事


最新トラックバック


柳楽優弥


すいません、大変多忙につき画像で誤魔化します。

大河ドラマ「おんな城主 直虎」出演中の柳楽優弥です。
(名前の漢字間違えました、訂正しました、すみません)

naotora9.jpg

もう27歳なんだね~。
「誰も知らない」のせいか寡黙なイメージだったけど、
「直虎」で見て豪快な役けっこう似合うんだな、と思いました。

naotora7.jpg

高橋一生が淡々とした役柄のせいで影が薄く、そろそろ観るのやめようかと思った頃に、ジャーン、いきなり水浴び姿から登場とは反則だ。

naotora4.jpg

サービス満点。

naotora3.jpg

直虎様も私も棒立ちで見とれてしまったではありませんか。

naotora1.jpg

ひょうひょうとコミカルかと思えばふと真剣なまなざしの、その落差が魅力的。

naotora11.jpg


naotora10.jpg

久しぶりに半年も大河を観続けているのは、
ひとえに頭(かしら)こと龍雲丸が見たいからに他なりません。

naotora5.jpg


naotora6.jpg


↓ 市原隼人の美坊主もステキよね。

naotora8.jpg


もちろん、なんだかんだ言ってタクミ愛は健在です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roissy1369.blog.fc2.com/tb.php/236-0ad7084d

 | ホーム |